【定期点検サービス/大誠オーナーズサポートについて】

《定期点検サービス》

大誠ハウスでは、お引き渡しから 0.5年目・1年目・1.5年目・2年目・5年目・10年目に定期点検サービスを実施しています。もちろん何もないのが一番ですが、ドアの開閉調整や床下・屋根裏などの点検、使用方法やおそうじ方法の再確認など、定期的なアフターケアサービスにより、住んでからも続く家づくりを支えていきます。

《大誠オーナーズサポート》

大誠ハウスでは、鍵の故障や水廻りのトラブル、ガス・電気機器のトラブルなどを24時間365日体制でご入居者様サポートする『住宅トラブル緊急かけつけサービス』や、医療の相談を専門医に相談することができる『医療案内ダイヤル』などをご提供することにより、ご入居者様の毎日をサポートできる家づくりを目指します。

大誠ハウスでは『住み始めてからも続く家づくり』という考えのもと、ご入居者様が安心して毎日を過ごせるように、これからも共に歩んでいきます。

ページトップへ